忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

家訓。


倉庫が無ければ


貨物にぶち込め!

PR
Read more ...

No.226 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

ポモナがくるわけで

ええ、豚イベントに続いてポモナがくるとは思ってませんでしたとも。
ハートがくると思ってたんだけどなぁ…。 → KR公式「ドキドキハートイベント」

ポモナは初回のドロップ率ではないと踏んで、ネクターは集めずにドロップ品を買い集めることに決定。
もし初回並みだったら…乙。

メモー。
SSが売れまくるはずなので、クリスタルを火曜メンテまでに70M分まで補充(Aクリの価格に注意)
消耗品購入費30M程確保(WWPOT、アキュPOT、Q回復少々、瞬間回復少々)
A-DAI 早めに購入。
月曜のうちに豚コイン交換

ぶっちゃけ、初回ポモナのドロップ品がまだ倉庫内にたっぷりある…。
そしてスクロールは L2day なのか イベント用なのかどっちかに統一して欲しいorz

No.223 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

キャラデリ

作ったのはいいけど


s


旗がないとなんとなく中華(業者)っぽい気がして。

一度も動かすことなくさようなら。
名前はちゃんと考えて付けないとだめだ。
どわっこ+弓×3=気にしちゃいけない。

金平糖


それはいいけど弓でらんよ ・A ・

No.221 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

弓が出ませんのですが。

やっぱりこの話。

ハーティー


1回交換してみましたが、b帰還。

それよりmobから出る弓を求めて猫様フルSSで1時間半ほどやってみたものの、一向にでないhh
まさか武器ドロップの確率じゃないだろうな…(有リ得ルナ)
まぁ2週間あるので猫様にがんばってもらいます。赤字補填はスミス様で。


昨日作ったソウルストーン複数個、回収し忘れて床に置いたまま落ちたとかそんなことは決っして…! OTZ

No.220 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

ダマ売れたけれども

10日ほど粘って

ダマうれた

ようやく売れました。
借金返済!


で、前から言ってるけど、

余分なお金を持たせちゃあいけないって


BtB


いけないって


BtB効果


うん。なかなかイイネ!

安かったのが悪いんだOTZ

No.217 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。