忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

春のBAN祭りはまだですか。

昨晩までは無事だったのに、今朝からもう全く動けないんですが…。
リスタとか色々やってたらもう INしても即切断祭りに移行ですよ。
もう諦めて夕方に再チャレンジしてみたら、なんとかIN成功。
IN後も切断はないものの、やっぱり動けないわさ。
もうラグ1分とか普通ってか1分だとかなり良い方。3分も普通。5分もざら。

あいつらだ。あいつらが原因なのはわかってる。
あいつらが増えるといつもこうなる。

SS作れないので買取り露店でもするか…。

PR

No.285 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

プラス来ちゃうわけですが

皆さん如何御過ごしでしょうか。
プレレザ靴とC腕輪は処分しましたでしょうか。
ついでに悪魔&天使のブレスレット購入に必要なアイテムは以下(多分ね):
ビッグレッドスウィフトフィッシュ200匹 + グレートコドラン400個 + 死神の頭骨40個+ 大地の卵50個 + 偽りの生命の核50個 + ドラゴンの心臓30個 + 3,500,000a
↑ 大違い。

ここ2週間位、SS露店が減ってませんか。スミスが減ってる?BOTが増えてる?
なんかSS転売が目立つんですけど気のせいでしょうか。
いやいや、目の前でやってるから気のせいではないですNE。
その所為か、クリ価格は下がっているのにショット類の値段は停滞。寧ろ若干上がってる(上がってるのは転売してるからだろうけど)

No.284 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

しかもスペシン

すぺしんS

昔キャラデリするとか言ってたような気がしないでもない。

バウが52なったのでヤクシャ+8をエクリスプに交換してマジパワつけるです。
バウはスキルとって2つ位レベル落とす予定だったけどちょっと悩み中。

皆さんプレレザ靴は処分しましたでしょうか。
ワタクシはプロフで使ってた分をようやく売っ払いました。
あとコアが4つ位余ってる。

MYわんこが2匹いた。

どっぺるわんこ

No.283 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

今年の目標?

もうすぐ2月になってしまいますが。

【 表向きの目標 】
  • バウまったり52。
  • スミス68、できれば70。プロフ?何ソレ。
  • アバOE、死者OE。
  • 猫61。
【 真の目標 】
  • 某大手血盟の個人BOT(及び垢買い)血盟の解体。
  • 最近近くに現れたぼったくりSS露店の追放。

だって飽きたんだもん。

Read more ...

No.279 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

ネタ切れ

黄昏恋焦がれ

久々に黄昏の空だったのでSSでも。


イベントですが、こういったシステム上、他人の出した宝箱を開けるのは致し方無いですが(私は開けませんが)、せめて箱出した人がどの箱開けるか決めてから開けて欲しいですね。花火上がった箱を開けられた日には粘着PKしちゃu

ていうか景品何出るか知らない位やる気ない。ジュースより普通の¥スクが良かった。
わんこ出してちまちまE-WIZやってま。
取り敢えずOE用に ZEL&DAI 買い溜めするかー。

MEMO。
5・5・6

No.278 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。