忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

プラスに備えて

1221s特に画像と文とはあまり関係ナシ。


最近プラスのネタが某サイトに掲載されてしまったので、こちらでも解禁。
カマエルプラスでカルミ手足が店売りになる為、手・足を早々に処分したんですが、削除予定だったEWIZをこのまま育てようかと思い始め、カルミ手を作ろうとコア集めにDVに6時間程籠もってみるも、一向に出ない。プレレザ靴コア1個とカルミ靴現物なら出ました。…いらん。
と言う訳で、カルミ手足コア&現物をお持ちの方は早めに処分した方がいいカモ。

プレレザについては、現状どの鯖も同じ状況かと思います。
選択肢は2つあると思いますが、予想以上に早く情報が出てしまったので、こっちに力を注ぐ予定。

PR

No.276 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

凹○凹○凹○

広島降格でやる気がでません。
ていうか敗因は監督だと思うんですが。
追記;
監督続投させるフロントの気がしれない。サポーターはどう思ってるんでしょー。
HISATO更改で広島カラーのテンプレ配布計画中。まだ脳内でだけど。

カマエルもプラスもしばらくはどうでもいいです。

赤いチームが代表クラスでレギュラー固めようがどうでもいいです。
しばらく青と黒のチームとがちゃぴんを愛でて現実逃避しまうま。

ひとこと : プラスまでに倉庫整理するべし。

No.274 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

猫追加

56

ついに

女王

ついに


ktkr

キタコレ!

鈴の音がたまらんよ!

しかし少数PTしかしないから出番がないよ!OTZ

No.273 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

AクリとかAクリとかA

20071108計算するのが面倒で値段を適当に付けてたら、SSSを1週間程赤字値で売ってましたよ、コンニチハ。

相変わらず露店オンリーですよ。露店すら面倒ですよ。狩りなんてここ2ヶ月で5時間程ですよ。課金勿体ネーですよ。

メダルイベントの終了、及び、経験値2倍の余波を全く頭に入れてなかったため(というか忘れてた。でもって私の中で 『メダルイベントはイベントに非ずの法則』 が成り立っているので ) 大量のAクリの在庫を抱えてしまった頭の弱いコがいますよ。
Aクリ暴落ですよ。8000個とか色んな意味で痛すぎですNE。Bクリ9000個も暴落ですよ。ていうか買い過ぎ ・A ・

ていうかスミス失格OTZ

No.271 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

近況

ドーハの悲劇 再・来 で夜も眠れません。嘘です寝ました。

青青青

未だ完美ブームなので、L2は露店オンラインです。
完美とL2は同時起動なのが可能で有り難いです。GEも出来たっけか?
メダルイベントは今回で3回目か4回目か知らないけど、初回から全くやる気が出ない。

今のところT1での自分的ポイントは、DSS&CSSのMP効率UP、HWが(再び)魔法に乗る、B盾効果減少、属性付与実装、わんこの経験値習得が%になる、石や強化スクがストック可能、くらいかな。
あーあとはA最上位がどれだけ普及増加するかって事か。


▼ DSS
既存 : 消耗MP 40 + 精霊石 3個 + Dクリ 1個 = DSS 156個
変更 : 消耗MP 72 + 精霊石 9個 + Dクリ 3個 = DSS 468個

▼ CSS
既存 : 消耗MP 70 + 精霊石 15個 + Cクリ 1個 = CSS 476個
変更 : 消耗MP 84 + 精霊石 30個 + Cクリ 2個 = CSS 952個

場合によってはCSSの方がBSSのMP利益を上回る事が多々あるわけで、一見するとBSSの価格が上昇すると思うところですが、重量がキツイという事とBSS製作可能スミスは山のようにいるので、結局は値段据え置きになると予想。
ただ、カマエルの登場により暫くCSS製作に周るのも有りかも。

No.269 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。