忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

サイトメンテナンスのお知らせ

現在テンプレート、及び記事のメンテナンス中につき、表示が崩れる場合があります。まぁ、時間が経てば修正されるはずですので生暖かく見守って下さい。

html要素の修正を含め、今回はセレクタ名の修正・統一がメインとなっています。これは他blogのCSSとの統一ということなので、大分時間がかかりそうです。しばらくお待ち下さい。

  • リストテスト。<ul>は同一。
  • http://blacksmith.img.jugem.jp/20070924_361887.gif
  • http://blacksmith.img.jugem.jp/20070924_361886.gif

大分前から挫折していた、特定記事のレイアウト変更がようやく可能に。
ただし、無駄にDIV入れ子になったのでどうにか削りたい。記事タイトルを<h3>に統一予定。
.entry_state をインラインにするか検討。

PR

No.261 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

やっぱり貼りたい病

その1


その2


その3


生贄1


その4

Read more ...

No.258 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

葛藤

これも古い話。8月あたま頃かな。

昔々、或る処に +3メテオ を持ったどわっこが居ました。
そのどわっこは +3メテオにそのままOPを付けるかどうか迷っていました。
何故なら、メテオはA下級武器。エリージャンにはフォカは無いものの、鈍器ということを踏まえるとやはり攻撃力値が高い方が有用なのではないかと。

(中略)
そうして+3エリージャンに少しでも近付ける様、どわっこは A-DAI を用意しました。

a-dai

どわっこは一瞬躊躇いましたが、勇気を出して行動を起こしました。

a-dai

どわっこは無事、メテオ+4に成功しました。

しかし、幸せは長くは続きませんでした。
どわっこに新たな悩みができました。
その悩みというのが、この+4メテオを +3エリージャンを越えるべく +5に強化した方がいいのではないのか、というものでした。
何より、メテオは武器自体が白い為、+4のOEオーラではよく目を凝らして見ないとOE品かどうかを判別できないというのも不満でした。
…続く…のか?

No.253 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

なんか久々だけれども

ここ最近は露店ばっかりでした。その前は亡者かウルフやってました。今後も亡者かワンコな感じでっす。
カマエルの情報も上がってきてますが、なんかいまいちやる気が…。自分に関係ありそうなとこだけ一読した程度ですが、ちゃんとチェックしないと痛い目みるのは明らかなので、まぁそのうち…。ウルフの装備代がものすごいことになってますネ。本体より金掛かりそう・A ・

今週の稼ぎ注ぎ込んで鍵買っちゃいました(狩り不可PCなので)
帽子代を引くとプラマイゼロな感じ。もちA武器なしで。鍵は12kが限界かなぁ。
世間ではゴミスクと呼ばれてますが、私的には一番使うのがシールドスクなので、これはかなり有り難い。ただアキュスクはいらん…。

魔女っこ

変換式というか練成陣・鍵の3つは周期ありますね。3種の判定は別々なのかランダムなのかはわかんないですが、波にのると10連続きたりします。周期探すのに大分鍵使ったのであまり参考にならないですが、変換式9個 / 鍵100個 でした。

こういうイベントがあるとすぐお金使っちゃうんですがー報酬アイテムを処分しきれないまま次イベントにお金かけちゃうので、貨物倉庫(倉庫は常に使用不可状態)がすごいことになってマス。カマエルで魔法書・スクがストックアイテムになるらしいですが、いい加減売らないとタラム重とマジェアクセが買えないので地道に露店がんばりま…OTZ

No.250 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

糸一個販売が

今まで何回か見かけたけど面倒でやったことなかったんですが、BOTの温床になるので取り敢えずGMコールしました。

GMコール

しっかし、金額は48Mだったんだけど、48Mって安過ぎないか?
死者ヘイスト+3 or アイスストーム or タラム重単品でも買うのかな…。
いやでもなんで50Mじゃなくて48Mなんだろ…。

No.248 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。