忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

やっとA装備。

キャリとかキャリとかキャri


青ローブを着て早2年、メテオやらヘアピンやらドレイクやら中世やら銀冠やら色々無駄遣いをしながらも、ようやくタラムローブがこんにちは (リネが3周年ってことは、リネの2/3を青ローブで過ごしたってことかOTZ)
けれども今はプレレザサイコー中なので、タラムローブの出番ナシ。MP回復速度も気になるし。
…やっぱり重先に揃えるべきだったかも・A ・

かわいい。かわいいんだけどさ…。何あのぱんちら度。A装備にはそんな効果があったのか!てか下着の形、色が違う…。


クリスタル在庫 0時。
Bクリ : 6500個
Aクリ : 5000個

キャリキャリ3本作ってBクリ補充。けれど月曜まで持つかは微妙。
Aクリは19,800が最安。このまま20k前後で週末までいきそう。やはりb-BSPS・b-ASPSがキツイ。

PR

No.245 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

7/9 商売メモ

メアドワクリスタル在庫 夕方。

Bクリ : 3500個
Aクリ : 3800個 (+現物Aクリ2000分) = 5800個

えーと、先日Aクリは下がらないとか言ってましたが、じわじわと下がってます。下がってるというか、砕ける品の露店が数点ありました。
BSS63a 100k個+をレース場で露店出して寝ましたが、翌朝見たら10k個程しか売れておらず、63aでは厳しいため値下げ。


b-ASPSの利益*3倍 = ASSの利益
だったので、しばらくASSとBSSのみの販売でしたが、供給が追いついてないようなのでb-ASPSの販売を再開。但し、今週末も値段が上がらなければ週末の販売は取りやめ。
資金に余裕が有れば、b-SSPSの週末の取り扱いを検討。

▽ 要るものメモ
Dクリ : 5375個*6=32,250個 (19,511,250a)
Cクリ : 1075個*6=6,450個 (17,769,750a)
ピュリ : 45*3=135個
Dクリ : 6,450/784=8.2... 9*54=486個 (294,030a)

No.244 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

ショット販売戦争

イベント前もイベント後も b-BSpS を 290aで売ってる人がいるんだけど頭 -_- か?
それとも新規スミス潰し? いや、この場合は全スミスへの嫌がらせ?
あーもうその値で売っていいからドワーフ以外の種族で売ってもらいたい。あれがスミスなんて思いたくないいいいいいい。

しゃぺ寝て起きたらシャペロンにかわってました。

嘘です。しばらく中世と交換しただけです。

クリスタル在庫 7 / 7 夕方。

Bクリ : 4000個+
Aクリ : 3500個

Aクリ補充したので昨日と同じ3500個。
やはりショットはBよりAの方が供給不足の模様。


個人的予測としては、Bショットは月曜に値をある程度戻すが(62a前後に)、Bショットを作っても平日には売らず、週末販売に溜め込むスミスも少なからず居るため、供給不足になれば値は上がる(逆も然り)。

Aクリは補充手段がないため下がることは無く、現在の22k~23kのまま、もしくはそれ以上に上がると思われる。但し価格が上昇した場合、b-BSpS同様 b-ASpSも意味不明な価格設定露店が多数あるため、b-ASpSの値段はそれほど上がらず、ASSのみが異常に値上がりする。
(とあるサーバーの話。外れても責任持ちません ・x ・)

No.242 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

イベントに備えて~

中世何やら突然中世ハットが欲しくなったけど売ってなくて、見つけても10M越えであの時買っておけばよかったと後悔していたらあの時の露店再び!ってなわけでやっと購入しましたの図。

タラム頭も取り敢えず買いました。解除費とメテオOP付与用のコデナも買いました。が、最近はプレレザ万歳!な狩りなので、タラムもメテオ同様、出番はまだ先っぽいです。
てかローブ解除するか重解除するか決めてない。。。

スミスならそんなもの買わずに 先を見越してクリスタル買い溜めしとこうよってな話。

数時間でSSの値段が上がりまくってます。

クリスタル在庫。
Bクリ : 5000個弱
Aクリ : 3500個+

Bクリは月曜に11k程で入手可能なので、この週末凌げればよし(しかしSSの値段は露店数に寄る)。先週作ったキャリキャリが2本残っていたのでなんとかいけそう。
但し、来週と再来週の消費量を見越して二刀製作する必要&アデナが要るので、ある程度SS売ってアデナ化しないとダメ。

あとはAクリがどこまで上がるか…。3500個では3~4日しかもたないので早めにA武器を買いたいけど恐らく値上げが始まっているのでどうするか。。。



【 イベント期間 】
2007年7月 6日(金) 午後4時30分 ~ 2007年7月9日(月) 午前9時45分
2007年7月13日(金) 午後4時30分 ~ 2007年7月17日(火) 午前8時
2007年7月20日(金) 午後4時30分 ~ 2007年7月23日(月) 午前9時45分

【 メンテ 】
2007年7月 6日(金) 午後4時 ~ 午後4時30分(30分間)
2007年7月 9日(月) 午前9時45分 ~ 午前10時(15分間)
2007年7月13日(金) 午後4時15分 ~ 午後4時30分(15分間)
2007年7月20日(金) 午後4時15分 ~ 午後4時30分(15分間)
2007年7月23日(月) 午前9時45分 ~ 午前10時(15分間)

No.241 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

64んんん

そんなこんなで、

64nnn

64になりました。
ヴァイタルあぽー。スタンのレベル上げてなかったので目いっぱい上げときました。

S-10

で、露店特化娘になったのはいいんだけれども、メテオ買い置きしてた意味ないじゃん事態になってるじゃん、ということに気が付いたわけだ。
赤石の値段下がらないし、A-DAI貼っちゃったのにA-DAIがハートイベントで暴落してるし、ほにゃららかんにゃら。

No.237 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。