忍者ブログ
<< 2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

OE用の死者がないので

その内売りが無くなると思い、半年前に集めてたコアが放置されていたのでれっつトライ。

死者60


死者。


3勝2敗?

PR

No.281 | L2製作記録 | comment(0)

製作図

【 登録図 】

ランシア100 / 死者60 / アイス60 / サムロン / OPA / グール杖 /
キャリバーズ / エレメンタル弓 / レイド / カタナ / ボーンブレーカー

青軽100 / ドム軽100 / アバ軽・ローブ・靴100 / シル靴60 / シルチュニ・ホース100 /
ドレイク鎧・手・靴 / ブレスド上・下 / ディヴァイン靴 / クリムゾン靴 / ラインド上・下・手・靴 / ドワチェン手 /
プレレザ上・手 / ナイト盾 / エルミス靴

マジェ指70 / BO首・耳・指100 / アダマン首100 / オニキス耳 / ミスリルリング

コークス・レザー・骨粉・Hスト / 純白の研磨剤・鋼鉄の鋳型・銀製の鋳型・Cストラップ・合成コークス /
ミスリル合金・職人の型・鍛冶屋の型・高級レザー・金属繊維・補強版 / マエストロ金床・鋳型・刀工の型
SSS・b-SSPS / ASS・ASPS・b-ASPS / BSS・BSPS・b-BSPS / CSS・CSPS・b-CSPS / b-DSPS

【 保管図 】

死者100 / クシャ100 / GA100 / 精霊100 / スコピ / 強化ロングボウ /

タラムホース60 / DC盾 / 青重下・ホース・手・靴100 / 青靴60 / ドム軽・チュニ・ホース・手100 /
ドム手・靴60 / アバ重上・重下・軽・手・靴・盾100 / シルチュニ・ホース・軽下・頭・盾100 /
FP盾・頭・靴 / ブレスド手 / ラインド上 / ドワチェン上・下 / コンポジ鎧 / 封印靴 / デーモン靴 /
プレート盾・頭・靴 / ブリガン手・頭・靴 / セージラッグ / サラマン靴 / オーガ手 / エルミス靴 / スクエア盾

フェニ首・指 / BO耳・指100 / アダマン首 / 封印首 / ナッセン耳 / 封印指 / マーメイド首 / エル耳

オリハルコン・金属糸・マエストロの金鋳・刀工の型 / DSS・DSPS

No.211 | L2製作記録 | comment(0)

露店生活再開

スミス露店b-mobileを日数タイプに変更したので、約1年半ぶりに露店生活を再開しました。
ただ、ギランだと接続数が多いと落ちてしまうっぽいので(ラグが酷く全く移動できないし)地方に散ることに。
まず思ったこと。昔と違ってBショットが売れますなぁ…(当たり前)
売れるんだけど、時間的に作れる量 < 売れる量なのでこれが限界ですなぁ…。

残念ながら、最低価格を更新するようなことはしません・A ・
下げると結局は自分の身を滅ぼすことになるので割安止まりです。

C-4がここにきてものすごく痛いであります。
アップダウン欲しいけど、MP回復速度が上がるわけでもでもないし、ホムだし、赤いし、高いし、マモン交換面倒だし。これ買うくらいならエタBtB買った方がいいのか…?
Read more ...

No.176 | L2製作記録 | comment(0)

製作記録メモ

レイドソード5.0M5.0M5.2M
スピリッツソード3.8M
カタナ4.5M5.5M
エレメンタル弓4M
キャリバーズ6.5M6.3M6.5M6.5M
OPA自分用委託
グール杖10M10M
SOV21M
ランシア自分用
ラインド上下自分用1.2M1.6M
ラインド手400k
ドワ手900k1.8M2M2M
プレレザ上1M1M1M980k1.1M
プレレザ靴2M(+1)3M5M
プレレザ手500k500k450k450k520k580k580k
ドレイク靴580k多数砕き
ナイト盾700k800k700k
アバローブ4.3M4.8M4M4.2M4M4.3M
アバドン手1.8M
アバドン靴2.2M2.3M
シル手1.9M

他 D多数製作原価については触れません・A ・

No.97 | L2製作記録 | comment(0)

ぐーる

ついつい買ってしまったオリハルコン54こ。使い道もなく、結局買値より安く売りに出すも全く売れない日々…。
そんなある日、金属強化8,500で売りますシャウトが。金強さえ安く買えれば、多少骨が高くてもC最強魔法武器を作ればオリハルコンが処分できる…!ということで、オリハルコン162こ御買い上げしました。

ところがどっこい(死語?
コアが全く買い取れない。3週間程かけて知り合いに頼んで買い取って貰い、ようやく集まったのはいいものの、まだまだ話は終らない。

グール杖製作工房なんてどこにもあるはずもなく…orz
シャウトやら掲示板やら手は尽くしたものの、反応はナシ。
そんな時は滅多に出番のないバウっ娘の出番。当然、対象mobは赤いわけです。でもまあなんとかなるものです。
グール

んでようやく完成しました(礼服しか持ってなかったので裸ですが)

後日業者がグールコア大量に売っていたので1セット買って、他材料も販売露店から購入し、その日のうちに作って10Mシャウトで即売れました。もう1セット買っておけば良かったー。

No.95 | L2製作記録 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。