忍者ブログ
<< 2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

62まで突っ走れ

そろそろ記事にせねば…。
初心者向けっぽい記事作りたいわけだ。でもフォトショ入れてない。
てか前のSS集をHDDに入れようとしたら(最近HDD換装した)容量足りんhhhh
次の大型UPはあんまり自分に関係なさそうなので翻訳はパスします。

てかスミスなった^^^^^^

PR

No.291 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

no tittle

バレンタインケーキ

^^^^^^^^^^

No.290 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

最近無性に

リネやりたい…。色々やりたい事があるんだ…。
けどもうちょっと我慢。
GEはたまにやってます。あとリネ1がちょっと気になる。

復帰…じゃないか、再出発の為の布石というか、未投稿だった記事のUPや記事の修正、他ブログに載せてた古い記事でも載せていこうかな、と思います。
GE記事も少し載せるかな。


このblog遡ってみましたが、プロフ60スタートなのか…。
(アレ?プロフ67で終わりだから…7しか上がって…ないのかOTZ)
ていうか色々調べたり過去の日記読んでたら、リネやりたい度が更にUP…。
ケーキ…ケーキ…ケーキ…。


過去の記事を取り敢えず20個位あげました。
リネのBGM(イントロ、アウトロ、各村)聞いて作業してたんですが、ディオンのBGMで涙出てきた…。
取り敢えず1ヶ月課金する気満々になってきた…。

No.289 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

続き

即メールしましたが、NCJの対応の悪さは皆さんも想像出来るでしょう。

No.287 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

強制引退ですか

s

もしかして春の~祭りですか。
というか誤BAN祭りですか。

いやいやいやいやまてまてまてまて全く見に覚えが無いです。
毎日アデンでSS屋をするのが規約違反でしたか。そうですか。

もしかしなくても誤BANって泣き寝入りじゃないの?

No.286 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。