忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

63んんん

63

先日、シールドスクは微妙って言いましたが、やっぱり要るよ! 橙POTの減りが全然違う。
マイトスクも使ってみたけど、こっちの方が微妙でした。

途中ペアったりして実質3回の狩りでUP。
36%まで上げたので、あと3~4回狩りすれば上がりそう。

引きにショートボウを使うと、与ダメが少ないためヘイト値が低くなり、通常リンクするmobをリンクさせずに1匹だけ引けます。クリでるとリンクしますが ・w ・

PR

No.234 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

NCJは恐いところ

なんかハートイベントやら来るみたいなので、倉庫空け(って言っても5スロットだけど)&在庫処分も兼ねて例のアレを実行。

その1

6回目か7回目か8回目か分からない。

その2


その3

6回目か7回目か8回目か分からない。
ただ、
全敗なのは確か。


そんなこんなでハートイベントですね。
韓国ではじゃんけん8勝の景品は傷跡と蝶ヘアピンだったわけですが、今回これらは無いと勝手に思いこんでまして、先日の韓国での宝箱イベント景品が今回景品になるかと思わせて、宝箱イベントはごっそり日本にやってくるはずなのでそこんとこがわからないわけで、結局なにもらえるだよ!ってことです。

6/21追記。
なんだよ蝶きちゃったじゃん。3000円払った私が馬鹿でした。流石NCJ。

No.232 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

64への道

ハート

取り敢えず生きてます。
もうSS加工するのがメンドイです。
暑いです。


そんなこんなで猫にも飽きてきたので、ヴァイタルのために目指せ64。

mini

城砦辺りは例のクエストで人増えたので、遠いですが日帰りで迷宮へれっつら。

青重・死者ヘイスト(+5ダマフォカ・もしも用幻影GA) ・BOアクセのフル強化品、
フルSS・S+4C-4・Q攻撃POT・WW1POT・Q回復・(シールドスク) で、時給6%位。
シールドスクは折角買ったので使ってみたけど、マスタリの都合上それほど変わらず。

途中、BOTMPKか知らないけど悪質MPKがmobを大量に引きながら、わざとなのかこっちの側を通り、ヘイト値が切れつつある引いてきたmobのタゲがこっちに移り、瞬間POT大量に使わされました。 -_- 。
嗚呼、ルーツかましてやりたい!

No.231 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

蝶。

バタフライなんかもうかなり時期外れな話ですが。
このバタフライヘアピン、韓国ではイベントの景品アイテムでしたが、日本はやっぱり日本でしたネ。GEのおかげで課金アイテムに抵抗が無くなりつつあるのが怖い…。

青蝶とドムローブは合わないので、青ローブにチェンジ。一番似合うのはエルフですが、どわっこもまあまあ可愛いと思うです。

韓国ではイベント景品として更に新アクセが実装されたみたいですが、日本ではイベントアイテムじゃないんだろうなぁ…。魔女の帽子(名称忘れ)が欲シイー。

Read more ...

No.230 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

猫がさー

えーっと。いやぁ、ね、まあアレだ。
ふぁいあーえんむぶれむ ふぁいあーえむぶれむにハマってたっていう噂。

えーっと。何だっけか。
こんな事もありました。メンドイからもうSSだけでいい?






えーっと。
小部屋で猫フルSSで、mob狩る→次POP→狩る と、テンポ良く1匹ずつ狩れます。
死者とダマ比べてみたけど、mobの背後を取れること・ダマはOE品であることから、総合ダメージはダマの方が多いみたいでした。

てかね、ドム軽は片手武器めっちゃ合わないよ!ダサイよ!
猫タンクならプレレザでFA、だ。

猫だとHPに加算補正がないので グールBtBで最大HPが約1000UPでかなりのお得感がっ。
本体も加算補正ないからお得感あると言えばあるけど元が低いのであんまり感じられないと言えば感じられないかもしれないけど意外といけるよ!

No.227 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。