忍者ブログ
<< 2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

なんてこったい

寝て起きて朝ごはん食べてる間に
アカハックに遭った\(^o^)/

visとリザポと装備数点がないわ\(^o^)/
あと何故か某消耗品が数千個に増えてる。アイテムにかえてvis移動したのかね。
装備も80ユニくらいが最高な程度なのでそこまで心理的ダメージは無いのが救いかな…。
ただ、被害に遭った原因がわからん…。
…FW以外は。FWか。FWなのか。いや、ね、FWソフトがX罠弾くからさ…。
つーかX罠は何の為にいるんだよ。
取り敢えず別のFWソフト探してくる。
そしてワンタイムパスにするわ…orz

追記:
思い当たる節があった。
先月ラペルズの運営から貴方ハッキングされたっぽいよってメールきてたの思い出した。
IDパス確認したらGEと全く同じだった\(^o^)/そりゃマズイわw
PRIUSも同じだったので変えねば…。

PR

No.393 | Granado Espada | comment(0)

9/19の話

召カトリでも育てようと思ったわけですが、

ウォルターおいで

どんなに呼んでも

ウォルター…?



…

気が付けば

…

誰もいない\(^o^)/
キープ保持には最適です。
使えないけど頑張って育てます(服も買い与えたしね!)

GEはいつも一週間程やると飽きて数ヶ月空けちゃうんですが、 LVが上がり易くなったからか有料NPCが無料になったからか、はたまたPRIUSのイベントに惹かれないからか飽きずにやってます。
というわけでもうしばらくGEタイムです。

No.392 | Granado Espada | comment(0)

カリュケコスが欲しかったのに。

いや、あの…

2回回したらウィズ女コスとこれでした。
海アデ2人もいらないな…。 こんなところでなけなしの運を使ってしまうとは!
ウチの海アデは3000円で買ったので(カードだけでね!コス付いてないよ!)
その穴埋めと思えば良い様な気がしないでもない様な感じか。
カリュケかグレイスコスが欲しかったんだけどな…。

ホイールの結果は聞かないで下さいorz

No.391 | Granado Espada | comment(0)

そんなこんなで

…中略。

ミフユget
なんとか集まりました。
GEってSSだけたまって全然UPしない。いやPRIUSもだけれども。
前回のミフユさんのSSが適当過ぎたので今回は出来るだけ綺麗に(処理を)頑張りました。
いや、ペイントソフト入れたら境界線関連のフィルタが入ってなくて前回のような結果に…。

ビキってwikiみるとWickyになっているので、てっきり本国ではW発音なのかと思ってハングル表記見たら思いっきりBIKIでした。
続く。

No.390 | Granado Espada | comment(0)

ちょっと浮気

一応GEも入れておくかと思ったらミフユさん来てらしたんですね。 ミフユさん
でも20日程度じゃぁとてもカードもらえそうにない。

それはいいとして困ったのはやっぱりこれだ。
いい加減にしてくれ
リセットされるのホントもう何回目だよ!orz
まぁ振り間違えたのあったから有難いといえば有難いんだけれどもだ…。
あと色々変わっていて浦島状態でっす。
現在ビキクエ再開中。マムンド出ない\(^o^)/

No.389 | Granado Espada | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。