忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

62ぃぃ

狩って。

0307

ひたすら狩って。



途中、WCさんの¥に混ぜてもらったり(こんなこともあろうかと、ダマ常備)

そ し て

62ぃぃぃ62smith

やっときたーーー。
60 > 61 よりは早かったと思う。
ヘイスト2POT+WWPOT(2種)+フルSS、で時給 4%弱位。
ハーブは偉大だ…。

64まで上げる気はあるんだ…気は…。しかし気力が…OTZ

PR

No.201 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

脱三日坊主。

BOアクセOE5連敗中です、こんにちは。
B-ZELが安くなってきたのでひっさびさにOE再挑戦!
今日はなんだかいける気がする!


BO指OE

おk。慣れてる。


これでは狩りにいけないのでBO指を購入。

ここまでは良かった。
何故かそばにB-ZELが売ってあったんですよ。


BO指OE

おk。慣れてるorz

Read more ...

No.198 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

ホムさようなら

アンダーワールドいやー、見ての通り限界が来てしまいました。
ひと月もたなかったか…。
アンダーワールドメイスです。勿論アップダウン。
こんなことならホムにするんじゃなかった…。

マモン交換の為に30代のEWIZで魔導に向う途中、亡霊引っ掛けて死ぬかと思った!

あーでも 1M損したけどアンダーワールドにして心のモヤモヤが取れたので良かったです。やっぱ補色はダメだね!


んで。今現在 S4C4 を入れてるんですが、重量が気になったので相殺してみました。

C4S5

C-4入れるときはよく見てなかったんですが、C+4するだけで 1割も重量制限UPしました。
製作しながら露店にとってこれは大きい。
費用は安いので狩り週間が始まれば消して終わったらまた入れます・A ・
2月末から赤字狩り再開予定。

No.197 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

魂売れた

魂売れたよ30kにしてようやく売れました、魂 ( たましい )。50kだと全くダメでした。
まぁ猫代の埋め合わせにはなるので有り難いです。

で、
前言っていたアレ ですが、あの後すぐに見ての通りのホムにしました。しました。…したんだけど…ねぇ…なんかやっぱり青ローブには合わんね。
そろそろ精神的限界が近い。

青ローブに多分ホムアキュな人数人に囲まれたときなんかもう… -A -

かと言ってアンダーワールドメイスも結構持ってるスミスが多いわけで…。

ホムアップダウン

で、HPとMPはこうなりました (C-4入り)

hp


以下、私的MEMOゾーン。
Bクリ800個じゃあ足りない。
Aクリ700個は多い。
精霊石43k個も一日で消費できんhhh
ルーン25k個も一日で消費できんhhh

豆まくの忘れたズラ。

No.195 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

魂が売れない。

露店ばっかりな生活ですが、たまには体を動かしてみました。
しかし、



いつまで経っても鏡鏡鏡(人少なくて狩りやすいから)
もう5レベルここで狩っているわけですが、
先日、大事な事を忘れているのを思い出しました。

それは



サマナーは石磨きに向いてるってのは知ってはいたんですがー、如何せん石を置いたり拾ったりSC入れたり等メンドイのが大嫌いなので、他キャラでもほとんどやったことなかったんです(C5直前にミスアキュに備えてやったけど3にならず挫折)

まぁでも折角鏡で狩ってるので、4つ程ステップ5にしてみました。
スミスorプロフがシーレン・城砦狩りなのでステップ10まで保管~とも思ったけど倉庫が当たり前のようにいっぱいなので売りにだしたものの 売れませんナァ…。
50kでも売れない(相場150k)
これはスミスorプロフを動かせってことですか…。
魂石ストーンで生計立てたいとは思ってないけど 折角作ったからには売りたいですナァ…。
ギランなら売れるのか…?

No.193 | 旧Lineage2日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。