忍者ブログ
<< 2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

・A ・

…。
しばらく放置している間に忍者も最新記事に広告(しかもでかいバナータイプ)が表示されるようになっている…。
引っ越したのは何だったのか…。
いや、無料なんだから仕方は無いけど…。
記事番号でデザインを変えたページが広告挿入によって崩れている…。
そして重い。JUGEMが重くてこっちに引っ越したのに今やこっちが重い。困った。

PR

No.397 | 未選択 | comment(0)

終焉…?

結局セキュリティー略は再発行しました。
なんていうかね、レース場行って思ったのが
「人少な過ぎ」\(^O^)/
流石おすすめサーバーなだけはあるわ…orz
ていうかもっと恐ろしいのは数少ないSS露店が殆ど売り切れていないって事。
スミスさん生きてるの?ていうかマエストロだっけ?どっちでもいいや。
SS(スクショね)ないのは一枚も撮ってないから^^^
猫まだ動かしてないけど猫なら楽しいのか…?

結論。
Y!モバ >> リネ2
リネ3はまだかね。

No.396 | 未選択 | comment(0)

\(^o^)/

6年半酷使したワタクシのPCがご臨終(マザボのコンデンサが液漏れ)\(^o^)/
…したのは8/7の事でして。
今日の夕方新しいのが届く予定です(自作は無理なのでBTOでね)
届いたらpriusやらアレやらコレやらやるんだ…!
blogもガンバル。タブン。\(^o^)/

No.387 | 未選択 | comment(0)

いきてます。

放置してスミマセン。
なんか某アバターにハマってた(映画じゃなくて。映画も観たけど)

久々にinven行ったらSSページがすごい見難くなってた。
低解像度であの見難さだと高解像度だとどうなっちゃうの。
なんかペロになにかが追加されるんですかね。なにかが。
画像見ただけじゃあ全然わかんなかったです。
ぶっちゃけ韓国語わかんないんです。
音読はできるんです。固有名詞はわかるんです。これが限界。
気になる方は翻訳機にぶち込めばわかると思います。多分。

全然関係ない話。
エディタはJmEditor使ってたんだけど、よくよく考えたらコレって大分前からアップデートが止まってる。
ていうか使い始めたのが3年程前なので、 その時点ですでにアップデート止まってた。
なのに何故使い始めたんでしょうね。甚だ疑問。
というわけで後継者探しで困ってます。
Meryさんが理想に近いけどでもやっぱり遠い。困った。
もうここはPeeNote(林檎の木レビュー)で現実逃避するしか…!orz

No.382 | 未選択 | comment(0)

移ってきました。

こちらは http://blacksmith.jugem.jp/ の移転先となります。

殆どのブログ内記事間のリンクは未修正の為、旧ブログへ繋がるかnot foundです。
また個別記事設定が反映されていない部分があり、 表示が崩れる記事もあります。
その際はお手数ですが旧ブログにて閲覧下さい。 これらはなるべく修正したいと思います。
また、画像も旧ブログからの呼び出しですので 読み込みに時間がかかる場合があります。

Firefoxで閲覧した際、 特定記事で表示が崩れた部分を修正しました。
(旧ブログは全て修正済み。多分。新ブログはPRIUS記事のみ)

今後もまったりのったりやっていきます。 どうぞよろしくお願いします。
現エントリーはしばらく最上部に置いておきます。最新記事はこれより以下になります。

No.59 | 未選択 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。