忍者ブログ
<< 2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

無料…だと?

久々過ぎてblogの書き方がわかりません (Y!モバやってました)
先生、帰っておいでよ~云々じゃなくて1/4まで無料なんですか?
というわけでクライアント落としてみた。
が。
なんだっけ画像パスワードのやつ、別のHDDに入れたままだった。
久々過ぎてもうダンジョン名とかさっぱり。
貨物倉庫なくなる直前に休止したんだっけか。
(スミスのSS作りどうするの。ギランからレース場行けってか…。折角買出し用ドワ子作ってたのに…。結局休止前に売れなかったサム*サムはどうすればいいの…。)

数時間後。
セキュリティー(略)ない。
あったけどこれ旧アカのやつだわ…orz

PR

No.395 | Lineage2日記 | comment(0)

さてどうしたものか

nokori

ずっとプリウス三昧で1ヶ月以上放置。
課金切れたら、引退はしませんがしばらく休むことにしました。
切欠は些細な事でしたが。まあ時間が経てば変わるかもしれない。
青ローブ代貯まったんだけどどうするかなぁ…。
ハイネスの対象Lvがそのうち変わっちゃうので、記念撮影でもしに行くか…。

AIONはシステムが自分に合ってないようなのでパス…多分。
今後はプリウス主体でやっていくのでブログのテンプレート変更します。

プリウスの話ですが。ペロ画像、アルメンタムが抜けていたので追加しました。
ドゥラカ?みたいな名前のアイコンが公式にあるけど、どんなに検索しても画像が出てこない。

No.325 | Lineage2日記 | comment(0)

プロフのことを思うと…

涙?なんか涙出てきた…。
いや、スミスには有難いけども…。
詳しくは(む)ぶろぐ さんのとこへ。


新垢では、ほぼ前垢と同じ職を作ったんですが、実はプロフは作ってません。
思い入れが強過ぎて後回しにしていたのと、今回のようなことになるのではと思っていたからです。
気持ちの整理がついたら…とも思ってましたが、……。もういいかな…。
(リネに対するモチベーションの低下やNCJへの不信感等色々あるけど)

No.312 | Lineage2日記 | comment(0)

1ヶ月半ぐらい前の話

AIONはCβに応募したんだっけか。
土曜だというのにリネは人少ないですね。いつもか?

全然リアルタイムな話じゃないんですが、カマエルは40になりました(居たんです)
フツーならプレレザ一択だと思いますが、アデナもないし見た目がイマイチなので強化ミスリルと迷った末、防御力重視で(大した事ないけど)テカになりました。

量産テカN最強武器より安い。

一応所持金も情報として載せておきます。
他キャラからのアデナの移動無しでの、Lv.1~Lv.40で貯まったアデナです。
(コアは店売り、素材は倉庫、SSはなるべく消耗2武器使用、D装備未売却)
バイタリティやクエストの受け方で多少変わってきますがこんな感じかと思います。

装備画像サイトに載ってるけどネタもないので一応着用姿載せておきま。

量産テカ

No.311 | Lineage2日記 | comment(0)

気分は五月病

またしても昔撮ったSS(載せるのは初めて)
昔はよく階段にハマったものです。これはギランの北?の階段。
持ってるのはOPA。旧グラフィックです。

OPA?


…。
いやね、書きたいネタはあるんだけれども…。(KRテスト鯖情報には驚いた…)
というか記事書くのが面倒なんだ(それはいつも)
SSを加工する以前に、別PCで撮ったSSをブログUP用のPCに移動させるのが面倒。
正直、五月病になんてなってません。自信を持って言える!

取り敢えずSSを移すことから始めます。
…なんか作文以下だな。

No.305 | Lineage2日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。