忍者ブログ
<< 2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

MFLやってみた

MFLやってみた

すでに画面が物足りない。
メニュー小さ過ぎ。マップってないのか。

正直、MFOの方が良かったと思うのは早すぎでしょうか。
機能的にも以前より劣っているというか少ないと思う。
サービス開始に間に合わなかったのなら、 サービス開始を遅らせて欲しかった。
今後期待というより人少なすぎて心配です。

色々突っ込み所が満載で、MFOと比較したかったんだけれども MFOのSSは前のHDDに入っているのか数枚しか見つからなかったので困った。げら。

PR

No.385 | その他のMMO | comment(0)

まさかの

久々にラペ立ち上げてみた。
ら、

…

…。


…………

何このクオリティの高さ!!!1

これはなかなか真似できないw


Copyright (C) 2006-2008 NFLAVOR.corp. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.

No.277 | その他のMMO | comment(0)

30なったよ

いつもの流れで途中は省略、ようやく30なりました。
魚が空飛ぶのか?と言いたくなるような飛行具もちゃんと貰いました。SSも撮りました。でも編集がメンドイので省略です。あ、メンドイは正しい日本語ではないですよ。知ってるって?うん、それも知ってるYO。

で、エンシャントが誓い装備っぽいので課金アイテムでレッツ目隠し。コーディネイトの手間の掛からないチャイナ短を取り敢えず購入。

0152208■■■ 0 152 208

うわー、な色がきたこれ。
濃紺 or 薄紫~薄桃色を狙ってたので大ハズレ。狙ってなくてもこんなギラギラ色着たい人なんているのかどうか。

画像の加工が(再び)メンドイので、染色wikiに投稿した画像をそのまま使用。画像はJPGにより劣化しているので、テキスト部分の括弧内カラーの方が実際のカラーに近いです。

ランダムランダム。

241616チャイナ短■■■ 24 16 16

濃紺ではないけど、黒に近いダークブラウンに。
まぁ悪くはない色なので一時保留。


続いて靴。チャイナ短用靴にしようかとも思ったけど、他の服との兼ね合いも考えて無難なラヴァーズのパンプスに。チャイナ靴がローヒールのラウンドトゥだったら迷わず黒に染め上げてたけど。
で、購入時の色 ↓

緑■■■ 72 192 120

ランダムランダム。

黒っぽい緑■■■ 0 16 8

よーくみると緑。

でもぱっと見、黒っぽいのでこれでいいんじゃないかと無理やり自分を納得させつつもなんだかしっくりこない日々を過ごす羽目に。G8だったら良かったのに。

チャイナ完(仮)で、合わせるとこんな感じ。

青ウルフに愛着が湧かなくなったある日の午後(一応育ててはいるけど)
対空用ペットをどうしようか悩み中。ああペット枠も足りないhhh

No.267 | その他のMMO | comment(0)

エンシャントローブ

拾ったので、不本意ながらエンシャントローブに変更。
替えたら被ダメが多少減りました。そんな気がするようなしないような。

エンシャント

…。誓い装備に見えてしまうのはワタシだけでしょうか。
誓い装備には何の魅力も感じない派なので、早くファッションに切り替えたい派。

ついでに武器も変更。
こちらも拾ったムーンツール。法剣か片手杖とか言ったけど、こちらは宝輪ですね。おかしいですね。だって拾っt

法具見た目は結構気に入ってます。
ただ、ダメージにばらつきがあるのが気になるです。狐時を考えると法剣一択みたい。

No.266 | その他のMMO | comment(0)

生産は面倒DA

生産スキルをALL Lv2に上げ、取り敢えず材料がある武器を製作。

「星二つ、頂きました。」

画質悪いので後日取り直しまっふむ。交換済み。
イマイチ武器はどれがいいかのか分からんhhh。リネ2で両手杖はアレなイメージが付いちゃってるので、今のところ片手杖か法剣かな。
星3つはまだ一度も付いたことナシ。

Read more ...

No.265 | その他のMMO | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。