忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

アイテム分解について

ようやく分解&製作の実装ですね。
inven記事をそのまま意訳しました。製作は近日中に。
原文にはありませんが、分かりやすいように材料アイコンを追加で載せています。




アイテムを分解するためには、 耐久度が減っていない、27レベル Lv.28以上のアイテムが必要です。

アイテム分解は鍛冶屋NPCに話しかけ、 選択後に現れるウインドウに 分解したいアイテムと促進剤を入れれば、一定量のリーフを消耗することで分解が可能になります。


△アイテムを入れると費用が表示され、分解を試みることができます。


△分解後、結果が表示されます。

促進剤を使わないでLv.30台のアイテム6個を分解した結果、 獲得したアイテムは以下になりした。

銅柱塊 3 / 青銅柱塊 2 / 松木材 7 / 外松木材 3 /
古い布 2 / 薄い布 3 / 水晶欠片 2 / 黄金欠片 3

Lv.40台のアイテム一つを分解した際、鉄鉱石4段階のモネルメタルを一つを得ることが出来ました。
モネルメタル(鉄鉱石4段階)

分解システム導入と共に追加された “分解促進剤”アイテムを使用すれば、 材料が追加で出現する確率を増加させることができます。
分解促進剤は一般商店では購入することが出来ず、 ボスモンスターからのみ獲得できるアイテムです。

記者が分解促進剤を得るために猛毒のダンジョンに2度入場しましたが、 ドロップ率がそれほど高くないのか、ひとつも促進剤も得ることができませんでした。
その為、促進剤関連のSSがない点をご了承願います。

PR

No.355 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

湖の庭園

開発中のインスタントダンジョン 『 湖の庭園 』 (意訳)だそうです。
綺麗なんですが、水場が多そうなので PCによっては少し重いかもしれませんね。
mobには人魚もいるとか。
8/14のKR公式GMノートより。








No.354 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

羽とか羽

小鳥羽

待ち望んでいた 『 小さな鳥の羽 』。画像はinvenより。
予想通り正式実装も単体で来そうです。



だが、そこは問題じゃない。



ナニコレ?

いやネ、韓国では課金永久アイテムだからLv10のハズなんだよネ。 ナ ニ コ レ 。
38はまだしも48て。私の羽はどこですかネ? -_- -_- -_-
-_- ... リネ2用語。暴言等の禁止ワード。



小鳥モーション気を取り直して。
小鳥セット(KR)に含まれる専用モーションの画像。

ウインクモーションが4種だったので、これも複数種あるとは思いますがこれしか見つけられませんでした。もうちょっと探してみます。

No.352 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

載せてから気付く

あー…誤訳した。↓ 下記事。
画像の部分、「キブン」じゃなくて「キウン」だった。
「暖かな空気」「暖かな力」みたいな感じ?

No.349 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

アドベンターのたき火

価格 : 9,000リーフ(日用品商店)
再使用時間 : 1,800秒
効果 : キャラクター生命力・魔力・ガイガスゲージ・アニマ生命力・親密度の上昇。アニマ復活。

KR公式THISISGAMEより。
使用すると、NPC 『 吟遊詩人セベリア 』 が登場し、演奏を始めます。buff効果は10分間です。
アドベンターのたき火アイテムを再使用するには30分の待ち時間が必要です。

吟遊詩人

たき火アイコン

カウントが始まった後、キャラクターが座っている間のみ、たき火の効果を受けられ、
アニマの多様な行動を見られます(下のSS参照)
たき火が複数ある場合、一つのたき火の効果だけが適用されます。
また、たき火を使用中にアクティブモンスターが進入すると、たき火は消えます。
(THISISGAMEより、公式記述無し)周辺に集まった人数により上昇度が上がります。

たき火

たき火

No.348 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。