忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

正ウインク?

赤ずきんウインク公式ブログで披露されているカムチックウインクですが、韓国では課金アイテム『赤ずきんセット』に含まれています。inven より。
今のガチャ(ジェナーの財宝)を見る限り、日本ではセット販売はない可能性が高いような…。
小鳥セットが欲しいんだ…orz

多忙の為更新遅れてます。
あと編集ページが重いのどうにかならないかな。

p.s. 羊羹しか出ない。

PR

No.341 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

追記済み

まさかの全ガチャ。


ガチャがくるのは判ってましたが(韓国ではガチャは禁止されてます)
KRではゲーム内一般商店で買える安価アイテムが、まさかのガチャのみ。
狐 装 備 は ど こ だ よ 。

KRの夏季イベントでは、日本系アイテム以外はゲーム内イベントで手に入ります。
KR公式より。

KR20090723

スイカは羊羹とほぼ同じ。
なんで水着に下駄履いてるの。下駄は上記イベントアイテムに含まれていないんだが…。
いくら日本は浴衣アイテムがあるとはいってもさぁ…。このやり場のない思いをどうすれば…。

No.338 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

アニマ課金衣装

KR現在のアニマ用課金アイテム。全てセット品(アイテムはそれぞれ個別で装備可能)。
日本での正式名称及び実装時期は不明です。
驚きなのが、セットの中に専用モーションが含まれてる点。
モーション画像もあるにはあるんですが、時間が無いので割合。後で足します。
KRでは小鳥・チューリップが3/29実装。それより少し前に冬の女王様・ライダーが実装。
画像はinven、THIS IS GAME より。

▽ 小鳥セット

小鳥髪飾り
飛行服
手袋
ブーツ

小さい鳥の飛行(専用モーション)


▽ チュリーップセット

チューリップチューリップ(武器)
ヘアピン
ドレス
腕輪
トゥシューズ
アニマ(専用モーション)


▽ ライダーセット

ライダーゴーグル

手袋
ブーツ
カバン
ライダーの叫び(専用モーション)


▽ 冬の女王様セット

冬
王冠
ドレス

女王様の専用微笑(専用モーション)


▽ 小公女セット

小公女ブーツ
外出着
ボンネット
人形
手袋
小公女の微笑(専用モーション)


▽ 赤ずきんセット

赤頭巾バスケット
頭巾
マント

ウインク(専用モーション)

No.337 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

もう眠くてムリ

取り敢えず、MP回復料理&HP回復料理のレシピ内容UPしました。
元々はインベントリの整理の為、 未実装レシピの材料の要不要を知りたくて調べたのが切欠です。
片付けられない人の役に立てれば幸いです。げら。
しかし見辛いのでどうにかしないとですが結局しない説が有力。

未実装の特別等級(適用時間が20秒)レシピは 入手方法がドロップのみですが、 今後ユニオンシールで交換できる日が来ます。 コンプリしたい方は準備を!(ドロップ率高いかもしれないけど)
! 7/22のアップデートでは実装されません。 KRで7/9に実装なのでかなり先の話…。

>> HP回復料理一覧表
>> MP回復料理一覧表

上記でも使用されない、 用途不明の材料:
三つ葉のクローバー / 灰の山爆弾胡椒 / 硬い花角トカゲの肉


最近、時間帯によってはブログが重く、表示に時間が掛かる様です。

No.334 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

【 HP回復料理一覧表 】

【 HP回復料理レシピ内容一覧 】

適用Lv.70未満は実装済み。
横幅が足りないので畳みました。
エントリーページはサイドバーが非表示となります。

Read more ...

No.333 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。