忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

【 MP回復料理一覧表 】

【 MP回復料理レシピ内容一覧 】

適用Lv.70未満は実装済み。
横幅が足りないので畳みました。
尚、上記の理由によりエントリーページは サイドバーが非表示となります。
足りないアイコンはinvenから拝借。

PR
Read more ...

No.331 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

韓国のアニマ商店

以前から気になっている記事がKR公式にあって、
ソルタスのアニマ商店で売っているものの画像が載ってます。
画像を見る限り、今はドロップのみのヘアカラーも 店頭で購入できるようです。
これは7/9以前の情報なので、日本では7/22に実装されるのではないでしょうか。
!! 日本ではガチャ商品アイテムとなっています。

アニマ商店

ヘアカラー : 赤・青・緑・黄・ピンク・青緑・紫・無 (ALL 10K)

髪形については追記予定。

No.329 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

KR、新ペロ実装

inven, THIS IS GAMEより。
韓国でアイコンのみ公式にあったドゥラカが実装された様です。
祝祭キャンディー50個と交換で期間は3日間で微妙。
他、4種も新たに実装されました。 ↓はその内のひとつ(課金)
ペルペロの様なフィールドペロも実装されましたが 蜘蛛です。Lv.30。
ペロ画像に 5種追加しました。 入手方法も書かないとダメだな…。

▽ ポモネ(仮)
ポモネ

No.328 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

狐の服装

新しい情報ではありませんが、自分用メモとして。
アニマについて初めて調べた時に一目惚れした狐装備。
レアか課金だと思ってたら 祝祭キャンディーで交換だと知ってイヤホー。
日本では未実装なので名称は不確定です。

一応エントリーは残しておきます。

!! KRの情報です。日本での入手方法はガチャのみです。
…でもまだ諦めてない…んだ…orz

狐set!


【 調査団キャンプ(巨人の島) 】
キツネ仮面 キツネ仮面 : 祝祭キャンディー25個

【 ライオンクロー火山部隊 】
キツネ服 キツネ服 : 祝祭キャンディー25個

【 森番の小屋 】
キツネ爪 キツネ爪 : 祝祭キャンディー25個
キツネの足爪 キツネの足爪 : 祝祭キャンディー24個


祝祭キャンディー 合計 : 祝祭キャンディー 99個

No.324 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

ペロ画像収集中

まだペルペロさえ所有してないんですが。
蝶々に惹かれてちょっと調べてる最中です。 wikiにはKRペロ情報は全然載ってないんですね。
画像編集の量が半端無いので、後日ちゃんとまとめて記事にします。

▽ クリサリ(名称は多分合ってると思う…タブン)

No.321 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。