忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

ちょっと困った。

anima

↑ とは関係ないけど。
トリカー服が欲しいのでロンフェミナ作ったら、
何度やってもオープニングムービー中にPC落ちるんだけど…(露店用PC)
という以前に普通にプレイしてても落ちる。
2、3日前まではちゃんとできてたんだけど何故だ…。

リネは逃避中。

PR

No.308 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

PRIUS ONLINE



まず初めに。
下のようじょ画像で興味を持った方、 始める前にちょっとご注意を。
オープニングムービーを見ると分かるんですが、このようじょ、 今後このサイズを保つかが不明です。
後でこの事を知り(ムービーでは気付かなかった)ちょっとショックを受けました・x ・
…でも今が可愛ければいいんです。ようじょ万歳!

必要スペックは低めに設定されている感があり、 推奨スペック程度以上でないとラグが生じ易そうです。
まぁ、リネ2やGEが快適にプレイ出来ていれば全く問題ないと思います。
↑ 6月に必要スペックが上がったらしいです。露店用PCだと15~30分ですぐ落ちます。
残念なのは低解像度に正常に対応していない点でしょうか。
一応起動はできるんですが、文字まで縮小されて滲んで非常に見辛いです。
低解像度モニタの方、窓化で小さくやりたい方はご注意下さい(前者も後者も私)
こんな感じ。
! 画像は1024*768の大きさです。
尚、普段は見易いようにSSは加工してありますが、 今回は名前以外は未加工になります。

システムについては、特にコレといって特筆すべきことはない…かな。
レベルUPは結構マゾイ系で、私の主観ですが、バイタリティ実装前のリネ位のマゾさ加減です。
但しリネとは違い、クエスト・ミッションが豊富なので心理的負担は少なめです。
とは言え、幼女が売りのゲームなので、
幼女好きでないと続かないような感じです。
兎にも角にも ようじょ!なゲームです。

No.307 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

ようじょオンライン

anima
GEプレイサイトを廻っていたら私にうってつけのMMOに出会いました。
そんなわけでしばらくこっちやります。

No.306 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。