忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

アイン作ってみたけど

ain

いい加減キャラ作成時にちゃんと後ろ姿も見られるように して欲しいんだ…。
後ろ髪が想像と違った…。

のはいいんだが、
INしてまず思ったのは、

アイン

格好ダサくね?
(OPムービーみたいなごついの着てるのかと…)


やっぱり髪が気に入らないんで作り直すわ。

PR

No.316 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

そろそろカテゴリ分けかな

15 Lv.15で貰える装備。
型はLv.10装備と全く同じで、 色を部分的に変えただけの使い回し。

ガンナー装備が欲しいので、なるべくアウロラ地方で狩ってるんですが、 現物ドロップしてもアクセだったり、元素装備ばっかりな罠…。

ちょっと忙しくて画像編集止まりで記事書くまでには至ってないです。
しばらくこんな感じ。

No.314 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

波打ち

波打ち

No.313 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

ロン・フェミナ

ロンフェミ
(なんだかMFOを思い出す。記事に載せてないけど少しMFOやってました)

顔と髪色だけでなく、肌の色数が多いのが結構嬉しい。
トリカー服貰ったらキャラデリしようと思ってましたが、 ちょっと愛着湧いたかも。
しかし、弓を打つときの大股開きが耐えられるかが鍵かもしれない。 たくまし過ぎる。

No.310 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

一日一レベル。

PRIUS ONLINE はリネに比べると 圧倒的にプレイ人口が少ないので情報量も少なく、
なかなか欲しい情報が見つからない日々です。
特に韓国情報が見つけにくい。 今までは面倒なので韓国情報サイトだけ見て廻って、
自分の気になるところだけ訳してたんですが、 これはハングルでググらないと見つからなさそう…。
HDD換装してから韓国語入れてないんだよな…。…。

Lv10 ( Lv.10 で貰える装備一式。自分用メモ。)

アニマが本体な世界ですが、一応本体っぽい本体の様子も。
防具は割りと良いんですが、特にライフル武器がフツー過ぎる印象。 レベル上がると格好良くなるんかな…?

さて、現在Lv.19ですが、いまのところ一日一レベル上がってるかなどうかな、みたいな感じ。

No.309 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。