忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

忘れた頃に、以下略

フェミナのレベルが15になったので、
キャラ作成の目的でもあったトリカー服でも貰いに行くか と重い腰をあげてみた。
どのクエか調べるのが面倒だったので片っ端から消化。

s

まあ、これは違うのは判る。

が、いくら消化しても(レベル16になったZE) 貰えないのでおかしいと思ったら、

s

案の定受けてなかった。

今に始まった事ではないので、気を取り直して征伐。 11でもいけるんかな?
しかし他にSSなかったのか。

s


s

顔写ってねぇ。
しかもトリカー着てるSSが↓しかなかった (今はメインのアニマが着てます)

トリカーあくび


HP回復料理は明日か明後日UP。

PR

No.332 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

模様替えには至らず

テンプレちょっと弄ってみた。 大して変わってないけど。
トップしか確認してないので 表示がおかしいところがあるかもしれません。
細かい修正は後で。
タイトル背景画像を大幅に減らしました。 取り敢えずプリウスとリネの2枚だけに。

No.330 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

料理

none

↑とは関係ないよ。
空キウィとか雲マンゴーとか現在用途不明な材料がありますが、 今後も要らないのか調べてみました。
ら、一部は現在抜けている特別等級料理や 未実装Lv帯の料理の材料の様です。
但し、高Lv帯ドロップの材料は韓国でもレシピが未実装だったり 実装直後で情報が少ない状態 (レシピ事体はクライアント内にある模様)
現在表にまとめ中です。

No.327 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

夜空?

夜空?

プリウスのグラフィックは結構気に入っているんですが、 どうしても変えて欲しいのが『雲空』。
空単体で見るといいんだけど、 建物やキャラとの組み合わせがミスマッチな気がする。
絵というより、写真っぽいと言うか…。 写真を絵にしたと言うか…。
ぼやけてるし、 よく見ると継ぎ接ぎのラインが見えてるんだよなぁ。
リネ2のように雲や月が動かなくてもいいから(動くと嬉しいけど)、GE並み(特に夕焼け)の空に…無理か。

No.326 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

数日前の話

ようじょを探せ

似た画像ばっかですが、ようじょ拾ってきました。
草花がUPになると雑になるんだよなぁ…。 ちょっと残念。UPにしなければ綺麗。
SSの日付みたら6/22だった。

…ん?ようじょ写ってないって?
いやだなぁ、ちゃんと居るよ。

ほら。

答え

茶黄色いのが。

No.323 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。