忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

個人的には

浴衣っこ
MOVIE中は気付かなかった(それどころじゃなかった)んだけれども、
SSをチェックしていて思ったのが、 「MOVIEに浴衣似合わねぇぇぇorz」
いやアニマ単体は可愛いけどさ! 折角の一大イベントにはあんまり向いてないね!

ていうかね、周りがアクmobだらけで、 アニマの「アッ…!」みたいな声が聞こえた(見えた)と思ったとたんMOVIE流れて焦った。 もうMOVIEの内容とか全然集中できなかったわけだ。 まぁMOVIE終わったらmobはいなくなってて ちゃんと生きてたんだけど。
MOVIE中は感知されないんですかね。 …うん、まぁとにかく…羊羹飽きた。

PR

No.351 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

修正用エントリー

散々放置してきたんですが、 いい加減修正しようと思います。 修正しました。
floatさせたボックスが親ボックスからはみ出す → 回避方法(別窓)
リンク先の記述だとWinIE用が分かり難いですね。 回避記述方法畳んでおきます。

20090612 正常に回り込めるようになりました。

何とかキャンペーンのLv.36には簡単になれると思ってたんですが、 盆が近いということでPCには触れてもゲームはできない罠。 盆に入るともっと忙しくなるわけで…。 @35%位なんだけどな…。
羊羹イベント(改名)では うちわ2枚しか出てないんだけど… お面ってムリじゃないのかと思い始めてきた今日この頃。

Read more ...

No.350 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

予定変更

栽培ノーマークな事に気が付いた。
風の種は未実装みたいだけど、魂の上位や結晶等も未実装っぽい?
情報が少ないのでこっち優先させます。 ので記事修正は放置してしばらく潜ります。

No.342 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

有言実行…?

浴衣 SSこれしかなかった(またか)

ソロ派が浴衣を手に入れるにはガチャしかないわけで。 500円余ってたので1回だけやってみた。
(ガチャ自体には反対ではなく、 ゲーム通貨10kのアイテムが500円ってのが解せないわけだ)

浴衣狙ってたわけではないけど… まぁどちらかと言えばロングの方が好みだったので これはこれで良かったかな。 回数重ねたら被りそうだけれども。

料理一覧表の修正や後から加筆するとか画像足すとか書いたけど 案の定放置してしまっているので、 珍しく有言実行目指してやってみようかと思ってる次第。
リネ2で記事にできてないものや 画像の差し替えとか本当は色々したいんだが…ムリ。

今まで強調にstrong使ってたけどemのがいいんかな。 透過PNGはまだムリかな。

No.339 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

飽きてきた。

ゲームではなくて。 SSは適当に拾ってきたもの。
綺麗にリサイズできるソフトでも探す旅に出ようかと思う。

星の息遣い…広がれ…

手持ちのCSS辞典がIE6までしか対応していなくて、 IE7やIE8でバグが修正されたのかがわからなくて困ってます。 買い替えないとだめだな。
…最新版買おうと尼のぞいたら2007年3月発行だった…。 JavaScript付きなら先月出てる…けど。
今持ってるのは2002年の初版。…orz

MEMO : KR現在のアニマ衣装課金アイテム。全てセット品。
後日画像と共に個別記事にする予定。
7/22に実装かは不明。

  • 小鳥セット
  • チュリーップセット
  • ライダーセット
  • 冬の女王様セット
  • 小公女セット
  • 赤ずきんセット

No.336 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。