忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

こればっかりな気もしますが

取り敢えずいつもの。Lv.25の防具。
これはこれでまとまりがあっていいけど、 個人的にはLv.20の色使いが好みです。
背中が見え易いようにピストル装備してます。 普段はライフルがメイン。

25前 25後


いままで画像処理はペイントソフト(ペイントではなくて)で 色味やコントラスト(やゲームで撮ったSSには境界線ぼかし)処理を した後、別ソフトで縮小をしてたんですが、 ペロ画像編集中に画像のぼやけ具合が気になって、 縮小後に鮮鋭化してみたところ、これがなかなかいい具合になったので 今後はこの手順でやっていこうと思います。
というわけで↑も若干鮮鋭化してみました (あんまり変わんないけど)

PR

No.322 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

書くのメンドイ病。

20 Lv.20の防具。
編み編みと色使いが気に入ってます。

(…でもホントはもう25なったとか)


でもね。
もっといいのは後ろ姿なんです。

20back このむっちり加減!
露出部分にチェーンとかさ…!

30~40のは見てませんが、50overの装備が格好良かった! って…何ヵ月後よ…。

No.320 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

Lv.9止まり

フェミ

こっちもようじょ引き取りに行かねば。


いい加減同じテンプレで飽きてきたので、 作りかけのテンプレを弄ろうと思ったんです。
…ない。どこにもない。
間違って消したと思われるorz ボスケテー

No.319 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

ボツった理由。

アイン2キャラ目は酷かった。

没

正面はかなりイイ。

後ろ姿もまぁイイ。


でも横向くとさ、

うにょらー

うにょってる。

…。

いやいやいやいや、まてまてまてまて。
そこはストレートじゃないのかね…?

No.318 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

ようじょを求めて

キャラ作りを繰り返し、3度目にようやくキャラ確定。

で、色々あって(中略)

s

その日の内にLv.10に到達。

何はともあれダサくてたまらない装備をそそくさと変更。

まえ うしろ

うん…?
色々ツッコミたいが、前よりマシだろうと自分に言い聞かせる。
(剣どうなってんの?昆虫?カマキリ?なんか合体してね?)


で、(中略)ようじょ拾ってきました。緑ぃの。

ようじょ

今回「やっぱアニマ居ないとつまらん!」と、 根性で頑張ったんですが、
片頭痛持ちにはオススメしません(あんまり居ないか) もうフラフラ。吐く寸前。

No.317 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。