忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

mjdk

2個下で言っていた新管理者ページ云々ですが、
どうやら6月から強制的に変わる様なので移転先を探すことにします。
一応新管理者ページに慣れるか使ってみる予定ですがHTMLエディタでも重いのがどうにも…。
WYSIWYGとかいらないってのー。

PR

No.299 | Lineage2日記 | comment(0)

やってしまった。

(私的には)特に心躍るようなイベントではないですが、
青ローブ代を稼ぐにはいいんじゃない?みたいなー。
…。

しかし、世の中そう甘くはなかった。
今までは我慢してたんだ…
余計な物は買わずに現状復帰(?)に努めようと!

……。



nooooooo



NOOOOOOOO!
シルクハットが欲しかったのにぃぃぃぃ

青ローブ代?何ソレおいしいの?

A-DAIにすればよかったorz。
世の中ってそんなもん。

でも今も着けてる。

No.298 | Lineage2日記 | comment(0)

そろそろ飽きてきた。

JUGEMが広告増やしたみたいなのでちょっと設定弄ってみた。テストも兼ねて投稿。
新管理者ページに完全移行したらJUGEMは卒業だな…。

testそんなわけで再開してから2ヶ月が立ち、飽きてきたわけだ。今週は1時間くらいしか狩りやってない…(露店はやってる)

猫が48なんですが、どうにも青ローブ用のアデナが貯まらないんだ…。
単純計算だとあと2ヶ月はかかるw

No.297 | Lineage2日記 | comment(0)

懐かしの包丁

リミリミ


ねんがんのリミリミを手に入れた!
量産じゃないよ!
(砕き用です)

まとまったアデナがないので、Bクリは今まで売り露店から買ってました。
これからは自分で作れます。
これでようやく装備用資金集めに取り掛かれます。
…長かった…でもまだスタートライン…。

No.296 | Lineage2日記 | comment(0)

…。

早くも新カテゴリーは行き詰った。
元々新規が増え始める3~4月までに書き終わるハズだった。ハズだった。
…。
どうするかな…。

No.295 | Lineage2日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。