忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

1ヶ月半ぐらい前の話

AIONはCβに応募したんだっけか。
土曜だというのにリネは人少ないですね。いつもか?

全然リアルタイムな話じゃないんですが、カマエルは40になりました(居たんです)
フツーならプレレザ一択だと思いますが、アデナもないし見た目がイマイチなので強化ミスリルと迷った末、防御力重視で(大した事ないけど)テカになりました。

量産テカN最強武器より安い。

一応所持金も情報として載せておきます。
他キャラからのアデナの移動無しでの、Lv.1~Lv.40で貯まったアデナです。
(コアは店売り、素材は倉庫、SSはなるべく消耗2武器使用、D装備未売却)
バイタリティやクエストの受け方で多少変わってきますがこんな感じかと思います。

装備画像サイトに載ってるけどネタもないので一応着用姿載せておきま。

量産テカ

PR

No.311 | Lineage2日記 | comment(0)

Comment

Submit Comment

Name

URL



  Pass
Search this site.