忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

モチベ上昇≒モチベ低下

リアル旅行も終わり、ここ数週間まともに狩りしてなかったので
久々にがっつり狩り行くZE!

…のハズが、マウスが逝ったZE!
OTZ
どんだけリアル運ないんだよ!

仕方がないのでタブレット付属マウスを繋いだけど、これは狩りはム・リ★
な代物なのでもう無理。色々無理。

PR

No.304 | Lineage2日記 | comment(0)

イベントってなに?

マスクはフェーズ5になった日に買い溜めしました。
SSはまた使いまわし。C2の時のかな。

heartイベントがんばってますか?
なんていうか全くというかほとんど狩ってません。
SSも作ってません。
ハート1セット揃ったかどうかも定かではないです。

あれだ。
いつもの『イベントになるとやる気がなくなる病』だな。
過去のイベント記録見たけど、90セットも狩りで集める気力なんてなさ過ぎる…。ナニコレ?自爆狩り?そんなわけないか…。いや、でも槍の可能性はあるな…。


GW終わってから国内旅行の予定なんだけどそっちが気になって手につかないのもあるな。
常に2ch開きっ放し。

No.303 | Lineage2日記 | comment(0)

今後の予定?

どわっコのドム軽姿はいいですなぁ…。
↓ 昔のSS(載せたと思うけど)

ドム軽っコ取り敢えず今後の予定。
(画像の回り込みのバグを修正していないのでリスト化ができないんだよね…修正のタグは分かるけど何故か出来ないhhh なので以下似非リスト)

・ エミナが売れないのでサムサムにして売る。
・ 青ローブセットを買う。
・ グール杖を買う。
・ 量産TOWを買う?量産サムサムを買う?
・ アンダーワールドメイスを買う?
・ バウを52まで上げる。
・ハートイベントではハートを絶対に買わない!

こんな感じかな。


前垢では猫が52辺りで W4I4 入れて+5ダマフォカで殴ってたんだけど、
たしか魔法攻撃の方が効率が良かったので(OEなのもあるだろうけど)
猫は56位までは魔法武器持たせようかなと思ってます。
あとWITとINTの修正が入るかもっぽいので(韓国Q&A見る限り)染料も見送りかな。

No.302 | Lineage2日記 | comment(0)

「拝啓、猫師の方へ。」

衝撃のイベントタイトル(注:恐らく猫師限定)









この潤んだ瞳!

ファスが遊びに行きたいって言ってるよ!
どうしよう!

(ハートはキャット出して集めるべきでしょうか、真剣に悩んでおります。)

No.301 | Lineage2日記 | comment(0)

まさかの

現物


現物ドロップきたぁぁぁぁ
やっぱり量産ドロップじゃあ新規は生きていけないよね…!

そういえば、前垢でもC最強(グレパタ)拾ったんでした
当時12Mだっけか?まぁ今とはクリ数が違うしね。

↑ 訂正済。元々12Mでした。

No.300 | Lineage2日記 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。