忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

羽を下さい。

魚子

PRIUSが無理そうなのでしばらくこれで我慢します。
buffは付いてないんですが気に入ってます。

ミフユさん、てっきり課金タイプかと思ってました。
…でも権威のあるベテランなんていない。
権威どころかベテランキャラいない。
…諦める。


ちょっとJUGEM重い。重すぎる。
今まで色々使ってみてココが一番合ってると思ったので多少重くても我慢してきたんですが、
これ以上続くと耐えられない。限界は近い。
けれどshinobiしか候補がない罠(色々設定できて有難いんだけど逆にそれが面倒)
Seesaaが軽くなってるならそっちかも。
というわけでブログ探しの旅に出ます。サヨウナラ。

PR

No.353 | Granado Espada | comment(0)

そろそろトルシェーいけるんじゃないの?

って思ってたんだけどLv16で放置していたマス子を育て中。
16 → 28、28 →33 で飽きた。
なんかもう武器が光ってないとやる気が出ない(埋もれてるけどOE長銃装備)
…んだけど、ユニ武器をOEする勇気がないヘタレです。

L2についてはモチベ激裂低下中。
メダルイベントってナニ?

アステカごーるどぉぉぉぉ

世の中金金金ぇ!

No.270 | Granado Espada | comment(0)

ちまちまやってます

白目むいたオッサン。

s

このMCCだとチューリンゲンは狩り難いので最近はポルトベルロの先(覚えてない)で狩してます。

ファイターはHoH・HaSカンスト、現在ミドル。
魚子は適当。雷に慣れすぎて氷が面倒でたまらない。カンスト無、エヴォ雷24。
スカはフォーティ・ファーストカンスト。エスクリマ16位。

例のめがね箱とかレティシャはまた後日。

No.254 | Granado Espada | comment(0)

アレを求めて

なんかビキカードが(運の良い人ならば)当るらしいのでトレジャーインパクトを始めてやってみた。
普段より若干大目の4000円分。あと1000円やろうかとも思ったけど、所謂常に運がないタイプの人間なのでここで我慢。カストロ売ってOEでもやるか…。

2007/08/25 SLOT「エンチャントスチップ96レベル..」 (ラピスラズリ) -500 380
2007/08/25 SLOT「エンチャントチップ84レベル ..」 (ラピスラズリ) -500 880
2007/08/25 SLOT「ソウルクリスタル 12個」 (ラピスラズリ) -500 1,380
2007/08/25 SLOT「メガネ箱セット1個」 (ラピスラズリ) -500 1,880
2007/08/25 [WebMoney]はんびっとコイン2000 2,000 2,380
2007/08/25 SLOT「ステロイドアンプル 30個」 (ラピスラズリ) -500 380
2007/08/25 SLOT「カストロガードLV80 1個」 (ラピスラズリ) -500 880
2007/08/25 SLOT「テレポート呪文書 55個」 (ラピスラズリ) -500 1,380
2007/08/25 SLOT「ソウルクリスタル 12個」 (ラピスラズリ) -500 1,880

メガネもえーな人じゃないのでメガネ箱未開封。
あーでも魚男のメガネはイイネ。寧ろ魚男はメガネが無いとダメだ。

No.251 | Granado Espada | comment(0)

ナハル

ナハルの為に渋々IN。バハマルUPDATE後初IN。

ビキというわけで、生ビキ初めてみました。
かわえー。
こういうキャラを待ってたのだよ!
しかし敷居高すぎorz



というわけで、ひたすら作業作業作業…。

マスオs初マスオ。
思ってたより声が高い…。

スカ子はどうしても整理的に受け付けられないのでいつもの逆毛で(好きなひとごめんなさいOTZ)

はい、割合してー。

ナハル


ナハルーげとー。
思ってたよりも細部まで作られていてかなりいい感じ。
予想以上に気に入りました。

ミズもナハルも今後しばらくしたらまた配布あるのかなぁ。
色違いは出そうな気もするけど…。

No.247 | Granado Espada | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。