忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

GEバラック紹介

ガネ → ラピ鯖。1ch多し。

ファイター男ファイター
Lv.53

HoH / H&S

ウォーロックウォーロック
Lv.53

まんべんなく上げ中。
基本は氷型。

スカウトスカウト
Lv.54



海賊アデ海賊アデリーナ
Lv.48

今のところHoH上げ中。

アデアデリーナ
Lv.47

ツイン。

イッジイッジ
Lv.44

勿論大剣。

ファイター女ファイター
Lv.44

大剣。

ウィザードウィザード
Lv.41

もはやbuff係。

ウンボマウンボマ
Lv.45

イッジ用に取得したものの、無駄に…。
今後どうなることやら。

PR

No.119 | Granado Espada | comment(0)

HoH

テトラが進めるようになったのでサクサクレベル上がりました。んで、二刀にも飽きたのでHoHを習得してみた。

…。
噂に聞いていたものの、予想以上にこれは使い勝手が悪いorz スタンスレベル上がらないと相当ツライです。びっくりです。まぁもうしばらくHoHでやってみます。

No.113 | Granado Espada | comment(0)

なんとかテトラ可能?

グラボも届いて異音がしまくっていたHDDもようやく交換しました。
実は今週あたりからGEもリネも接続後10分程でクライアント落ちorクリエラの嵐だったとか。グラボはPCIスロットしかないのでGeForce6200が精一杯。

問題のテトラ遺跡(大回廊)行ってみました。頻繁に一瞬(1秒程)固まりますがなんとか進めそうで一安心…。ってまだ中に入ってないけど…。

まあ、最大の問題はリネのDL…orz
GEはゴミ箱にインストーラーが残っていたのでなんとか。

No.112 | Granado Espada | comment(0)

GE LINK集

Granado Espada Saloon
GranadoStyle
グラナドエスパダ クエスト攻略

MercuriusLAB
妄想*Junkie (L2有り)
||| マスオ*MusketeerLoveBlog |||

No.111 | Granado Espada | comment(0)

大剣に恋して

PCのあまりの低スペックぶりに先に進めなくなってしまったorz
テトラ遺跡に行くと止まっているのにコマ送りorz

とりあえず今週中にメモリとグラボが届くハズなのでそれまでの繋ぎ…ではないですが、大剣使いを育成することにしました。

ハントミッションで貯めておいた経験値を与えまくって、ギリギリの重さで狩れる王達の庭園で狩って、ようやく一日で24に。他キャラのレベルが高ければもっといけるんだろうなぁ。

No.110 | Granado Espada | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。