忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

ミズの話(古)

えーと、あれだ。約1ヶ月位前の話だけど。

案内メール届かなかったんだけど、無事もらえてました。帽子。

帽子白は色々合わせやすいからいいなぁ。
純白ローブ欲っしい。


で、ミズバイオレット、やっぱり貰えないのは悔しいので石碑碑石巡りへれっつら。
マスオキャラ持ってないけど。

トルシェくま取り敢えず低レベル地帯から攻める。

けど低レベル地帯はあんまり普段の格好でウロウロしたくないのでコスとかコスとかコス。
スカの人はクマしかないからクマで我慢してもらいました。

オリくまそういやオリコス持ってたんでした。
色的にはこっちの方が合うのでこっちにした。


石碑15個目。


というわけでー。げとー。 ↓

ミズ

マスオ作る(バラック拡張の)お金がないです。

どうでもいいけど…碑石と石碑の違いって何…?

PR

No.246 | Granado Espada | comment(0)

リングとかリング





キャビンにて2個目のリングget。
前回のバードフォールリングは使えるキャラを持ってなかったけど、チャージはイッジやらで割りと使うので有り難い。
リングのドロップ率ってどれくらいかなぁ…。
スカウト系のリングが欲しい。


元々クエストってリネであれなんであれ、ひたすら集める系のものしかやらない無精者で、バウチャー集めるやつも受けただけで放置しまくってたわけだけど、これって揃ってるじゃんということで、石碑に持って行って見ました。

1回目 ... 経験値カード6枚
2回目 ... ダストデビルリング
3回目 ... 経験値カード6枚
4回目 ... 経験値カード3枚

人少ない時間滞なのか、1日1回~2回交換可能。
報酬ランクからして、もしかしてリングは当り?
ダストデビルはチャージより使用頻度高いので有り難やー。


No.229 | Granado Espada | comment(0)

KR文字イベント

グラナドのお話。KRでの文字イベントの情報が出てますが、肝心のイベントアイテムの訳が見当たらないのでここは自分で。他の訳はコチラのサイト様で。
今までイベントらしいイベントと言えば、ドロップ2倍とバレンタインイベント(しかも1日程度)くらいしかやったことが無いのでよくわからんです。
ほとんどのアイテムに付いてる、“ イベント ” ってのはイベント期間のみ使用できるってこと…?
あれ?思いっきり誤訳…?



GRANADO ESPADA 1個 不思議なリングケース / イベント 1個
FERRUCCIO 1個 アンドレの服箱 / イベント 1個
GILBERTO 1個 ソウルクリスタル / イベント 1個
GE 10個 フォビタンハット 1日 1個
GE 15個 小品の矢   1日 1個
GE 20個 プログレッシヴ ヘルスフィラー / イベント 1個
プログレッシヴ ソウルフィラー / イベント 1個
GE 30個 テレポート呪文書 / イベント 1個
GE 40個 トライアンフフィラー / イベント 1個
GE 50個 ステロイドアンプル / イベント 1個

*フォビタンハット : HP+500、移動速度10%増加
*小品の矢 : HP+500、攻撃速度10%増加

No.225 | Granado Espada | comment(0)

ルレッタ

何だよ、自分でストップ押せないのか、という ルレッタ さんの登場です。
もちろん目当てはシープホーンでレッツトライ。

魚オリ

うーん。使用可能アイテムだけど、今欲しいモノではないな…。


アイボリーbag

使えなくはないけど、バッグアイテムには何故か惹かれない。。。
羽の方が断然好き。


「 魚男用オリジナルコス 」

思いっきりSS撮り忘れ。
魚男持ってないし…作る予定ないし…売れるのかコレ…。


羊巻き

きたあああ。
とりあえず被ったアイテムは無かったので良しとする。
1200円か…。


当ったのはいいけど、

シープ

うん、レベルがあと12程足りない。

Read more ...

No.222 | Granado Espada | comment(0)

魚子も装備change

スカウト・ファイターに続いて魚子も52にするべく今日も狩り狩り。

対空は魚子のダメが減るので狩りやすい。


で、出たのがコレ。他にもショットガンとかでたけど忘れた。

スライサーマンティス

アデ用の良OP曲刀は売りが少ないから嬉しいー。


Oβのときから羨ましかった念願のゴージャス赤ローブがついに。

やっぱり赤だよね、赤。
耐性?ナニソレ。

No.219 | Granado Espada | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。