忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

らぺるず

Rappelz (ラペルズ)

基本無料なので落としてみました。
チュートリアルは解り易くて取っ付き易いですが、グラフィックはGEやリネ2には遠く及ばず、装備品の数もかなり少ない上にデザインが微妙です。
キャラクターデザインは欧米向けなのか、金髪に水色の目とか私的にアウトなのばかり。
また、課金アイテムを使用しないと狩りで得られる経験値が少なくなるのが難点。その分お金は貯まるけど。

なんやかんや言って、もうちょっと遊んでみるつもりです。

b

種族はガイア。
髪型はこれにしようかと思ったけど、
なんか多そうなので ↓ にしました。

b

以下、MEMO。

PR
Read more ...

No.233 | その他のMMO | comment(0)

ROHAN



噂のローハン(ロハン?)ほんの少しだけやってみました(ほとんどキャラ作っただけ)
グラフィックはそれなりに綺麗で顔&髪もそれなりに選べるのは良いんだけど、何というかゲーム歴の浅い私にとっては操作性がちょっと取っ付き難い感じでした。鮮麗されてないというか…。
装備の種類もまだ少ないみたいだし、そういうところは残念です。
キャラの背伸び姿は可愛らしくてgoodです。
初めてのMMOだったリネはOβでもチュートリアルとか解りやすかったんだけどなぁ…。
でもまだまだOβだし、GEみたいに正式サービスで大幅変更があるかも…。
いや、課金しないけど。

No.140 | その他のMMO | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。