忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

妖精とペット

正直、妖精ってリネの猫とあんまり変わらん…。
ペットの種類が色々あるのが大きな違い?あとは本体の魔法がレジらないってこと位か…。
折角のキャラメイクの多様性、猫師と違って魔法が伸びるということで、狐型ではなく人型でいきます。
しっかし本体は猫師より打たれ弱いYO! TPは偉大だね!


うさぴょんにゃんこが欲しかったけれども、pop周期12Hは無理そうなので1Hのミニウサギでしばらくは我慢。

火力はないけどスキルが地味に使える。

現在、ペット枠は3枠で、
うさぴょん / 狼(下) / 水中用カメ の3種。
で、うさぎと狼を交互に育成中。2匹だけなので本体のLvがあがるまでにどちらもLv内カンスト状態。
今のところ、テイミングは動物に限る!と心の中に刻んでおります。


狼初期ウルフサイズなので大きさ的にはgood。
あとは皆見向きもしないmobなので個性的にもgood。

但し、火力はあるけど打たれ弱い。

PR

No.264 | その他のMMO | comment(0)

リネ、人減ってるよね

こうなると

思っていたから

落としてなかったのに。

完美

と言う訳で、完美ってます。
ラペはやる気がないので、「その他MMORPG」カテゴリに入れました。
完美が続くようならカテゴリ増やそうかと思います。

A最初はこんなんだったけど、
妖精っぽくないのでやめやめ。

Bんで、こんな感じに。

しっかし、顎や頬等の高級設定はお金使わないとできないのかと勘違いしていて、未設定顔になってしまったわけでして、後日お金払って整形しまorz



ちびっこを見かけました。

ちびっこ?

…。

ちびっこ……?

なんて言うか…OTZ

これも。

中(ryGEと比べると…さぁ…ねぇ…うん…。

No.263 | その他のMMO | comment(0)

とりあえず

S大型UPDATE後、キャラ選択画面が変わってました。
なかなかいい感じ。

必要スペックが跳ね上がったらしいですが、リネ2・GEが快適に出来ていればラペもいけると思います。多分だけど。

…。
キャラクター製作時にキャラの肌の色が選べるようになってる…。
…。
ガングロとかガングロとかDEとか…。
…眠いのでまた後でzzzzzz

No.239 | その他のMMO | comment(0)

20なったけれども

14時間メンテですって!しかもその後鯖落ちですって!

話は遡ってメンテ前、Lv19の90%越えた状態だったので、ちょっと狩りしてLv20に。

で、ようやく初心者装備ともおさらばー。
→ before (服と武器)

拾ったイアリングの色と服の色が合わないけど まぁ許容範囲。
リネもイアリングのグラフィック実装して欲しいなぁ…。

後ろにいるのはペットてか召喚獣。
スキル無視、進化後の見た目重視でコイツこのコになりました。

で、一番気に入ってるのが モーニングスターのようなこの釘団子。

このツヤ!輝き!棘の鋭さ!
柄の部分が微妙な曲線となった美しいフォルム!

(*若干誇張しております)


それなのに…OTZ

↓↓ な に こ れ ↓↓
スキル変更に伴う、武器交換について

Read more ...

No.236 | その他のMMO | comment(0)

呪術師に転職

ラペルズのインターフェィスはこんな感じ。
容量の都合上、800*600に縮小。

カメラの視点がちょっとマウス動かしただけでぐるぐる回るので3D酔いにorz
そんなわけで「木の表示」「草の表示」をOFFってます。
実際は木がいっぱい茂っておりますので脳内補完でおねがいしますよ。

そんなこんなで呪術師に転職ー。
オールラウンダーというと聞こえがいいけど、所謂ただの中途半端。げら。

自分は見た目重視の人なので、装備品が色々ないと惹かれないんですが、何故かラペはもうちょっとやる気まんまん。ダークマジシャンと折角なので召喚職のどれか(未定)の3キャラは作りたい。

No.235 | その他のMMO | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。