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前述、アイテム分解について
の続き、アイテム製作について。
同inven記事より。
アイテム分解で材料を集めておいたとしたら、
もう望むアイテムを製作してみなければなりません。
分解と同じく、鍛冶屋NPCから製作項目を選択すれば、
製作ウインドウが現れます。
Lv.30以上の着用できるすべての装備アイテム
(武器、防具、アクセサリー)
を製作で作ることができるようになります。
製作時には 強化スチール・印章・スフィアリックス・属性の石
を追加で入れ、アイテムのオプションを調節できます。
例えば猛攻の印章を添加した場合、猛攻のホールが生成されて
低い確率で権能のホールが生成される、といった事ができます。
この属性の石は今回追加(実装)されなかったアイテムで、
今後アイテムの属性を決定できると見られます。
前述でLv.30のアイテムを分解して得た材料で、
Lv.30の元素術師の杖を作ってみました。
今回入れることができるすべてのオプションを追加してアイテムを生成してみました。
追加で入れたアイテムは、職人の強化スチールと猛攻の印章、
スフィアリックス50%です。
(はい…涙ぐんで実験してみました)
参考までに、追加アイテムには色々なアイテムを一度に入れる場合があるので、出来るだけアイテムを分離しておいて製作に追加した方が良いです
(*注:この一文はちょっと意味が解りませんでした。訳自信ないです。)
△ 入れることができるアイテムを全部入れて!その結果は!!
△ 追加アイテムの追加はよく考えることをオススメします;
記者は製作できませんでしたが、稀少アイテムが製作された場合、 製作者のキャラクター名がアイテム説明に表示され、 使用時帰属になります。