忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

SOV

折角コアを集めたのでSOV作りました。
最近はD製作ばっかりだったので,久々~のスミスらしい製作…と思いきや,
図を登録するのが勿体なくて,結局工房を利用…。
これってスミスじゃなくても出来るジャン。
しかも,刀工も登録してなくて,刀工の材料の職人を鍛冶屋だと勘違いしてしまい,ギリギリしか持っていなかった骨粉が消滅する有様。
仕方がないので,ドレス用に取って置いた職人の型を4こ拝借しましたとさ…。
PR

No.84 | L2製作記録 | comment(0)

キャリバーズ

どうしても作りたかったキャリバーズ。
図の売りがないし、もうすぐC3で交換システムが始まるから、もう作るのは諦めてました。

と、70kで図が売っていたので即買いしてしまいました。
カタナ*カタナ製作の予定だったけれど、カタナ1本製作で打ち止め。そのカタナを4.5Mで処分し、キャリ製作に取り掛かりましたとさ…。

もうちょっと装飾が細かくても良いかな。
どわっこが持つレイドはちっこいと言っていたけれど、レイドと比べるとやっぱりこっちの方が断然ちっこい。
これから売りに出しまふ。

No.66 | L2製作記録 | comment(0)

レイドソード

念願のレイド製作。
コアがやや高めだったので、制作費は4.7Mくらい。
図代込みで相場額に…。
今回は(今回も)趣味製作なので、いいとしよう。

相棒がスピ*レイドを作りたいと言い出したので、このレイドは相棒に託しました。

No.65 | L2製作記録 | comment(0)

Search this site.
カテゴリ別記事タイトルは表示されません。代替案考え中。