忍者ブログ
<< 2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

\(^o^)/

6年半酷使したワタクシのPCがご臨終(マザボのコンデンサが液漏れ)\(^o^)/
…したのは8/7の事でして。
今日の夕方新しいのが届く予定です(自作は無理なのでBTOでね)
届いたらpriusやらアレやらコレやらやるんだ…!
blogもガンバル。タブン。\(^o^)/

PR

No.387 | 未選択 | comment(0)

gyaaaaaa

ちょ、知らない間に覚醒してる…!
おかしいな…2週間前に公式見たしINもしたんだけどな…

ってかPRIUS団扇いらねー!!!
倉庫にいくつあると思ってr

No.386 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

ユニオン集めて早数ヶ月

久々にプリウス公式覗いてみました。ら、
アレが来るんですね。一部の方には嬉しいアレが。
いつぞやの記事に書いていた、ユニオンシールでのレシピ交換が!
(実装理由:人が減ったからだと予想してみる)
これで昔買い貯めしていたヤツが使える!

で、当時交換レートを翻訳したハズなんですが記事が見当たらないでっす。
JUGEMの未公開記事かな。どうかな。
訳元のURI もわからん。

で、アニマの箪笥じゃなくてクローゼットはおいくらなんでしょうね。
課金の可能性もゼロではないですよね。

追記。
翻訳記事見つけた。けど意味なかった。
JP公式ブログの大根パイを比較したら KRのレートの2倍以上だった。
買った方が安いかもしれない。
しかも8種類だけ…。KRは22種(+α)。 たしかその後追加されてた気がする。
復帰する気が失せた\(^o^)/

No.384 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

MFLやってみた

MFLやってみた

すでに画面が物足りない。
メニュー小さ過ぎ。マップってないのか。

正直、MFOの方が良かったと思うのは早すぎでしょうか。
機能的にも以前より劣っているというか少ないと思う。
サービス開始に間に合わなかったのなら、 サービス開始を遅らせて欲しかった。
今後期待というより人少なすぎて心配です。

色々突っ込み所が満載で、MFOと比較したかったんだけれども MFOのSSは前のHDDに入っているのか数枚しか見つからなかったので困った。げら。

No.385 | その他のMMO | comment(0)

いきてます。

放置してスミマセン。
なんか某アバターにハマってた(映画じゃなくて。映画も観たけど)

久々にinven行ったらSSページがすごい見難くなってた。
低解像度であの見難さだと高解像度だとどうなっちゃうの。
なんかペロになにかが追加されるんですかね。なにかが。
画像見ただけじゃあ全然わかんなかったです。
ぶっちゃけ韓国語わかんないんです。
音読はできるんです。固有名詞はわかるんです。これが限界。
気になる方は翻訳機にぶち込めばわかると思います。多分。

全然関係ない話。
エディタはJmEditor使ってたんだけど、よくよく考えたらコレって大分前からアップデートが止まってる。
ていうか使い始めたのが3年程前なので、 その時点ですでにアップデート止まってた。
なのに何故使い始めたんでしょうね。甚だ疑問。
というわけで後継者探しで困ってます。
Meryさんが理想に近いけどでもやっぱり遠い。困った。
もうここはPeeNote(林檎の木レビュー)で現実逃避するしか…!orz

No.382 | 未選択 | comment(0)

Search this site.