忍者ブログ
<< 2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No. | | comment()

【 栽培一覧表 : 土 】

全てJP実装済みです。 豊かな実のレシピはmobドロップ・アニマの秘密箱で入手可能ですが、mobドロップ率は非常に低いです。
韓国ではキラキラプレゼントボックスとして、 レシピがランダムで入手できる課金アイテムが 期間限定で販売されたようです。
尚、栽培レシピはユニオンシールでの交換対象ではありません。
KR公式情報とinven情報が異なっています。
invenを優先させましたが、 豊かな実のキラキラ輝く玉と銅玉は誤記の可能性があります。
KR公式invenより。
横幅が足りないため、畳みました(サイドバー非表示)

栽培一覧 : / /

PR
Read more ...

No.343 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

予定変更

栽培ノーマークな事に気が付いた。
風の種は未実装みたいだけど、魂の上位や結晶等も未実装っぽい?
情報が少ないのでこっち優先させます。 ので記事修正は放置してしばらく潜ります。

No.342 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

正ウインク?

赤ずきんウインク公式ブログで披露されているカムチックウインクですが、韓国では課金アイテム『赤ずきんセット』に含まれています。inven より。
今のガチャ(ジェナーの財宝)を見る限り、日本ではセット販売はない可能性が高いような…。
小鳥セットが欲しいんだ…orz

多忙の為更新遅れてます。
あと編集ページが重いのどうにかならないかな。

p.s. 羊羹しか出ない。

No.341 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

有言実行…?

浴衣 SSこれしかなかった(またか)

ソロ派が浴衣を手に入れるにはガチャしかないわけで。 500円余ってたので1回だけやってみた。
(ガチャ自体には反対ではなく、 ゲーム通貨10kのアイテムが500円ってのが解せないわけだ)

浴衣狙ってたわけではないけど… まぁどちらかと言えばロングの方が好みだったので これはこれで良かったかな。 回数重ねたら被りそうだけれども。

料理一覧表の修正や後から加筆するとか画像足すとか書いたけど 案の定放置してしまっているので、 珍しく有言実行目指してやってみようかと思ってる次第。
リネ2で記事にできてないものや 画像の差し替えとか本当は色々したいんだが…ムリ。

今まで強調にstrong使ってたけどemのがいいんかな。 透過PNGはまだムリかな。

No.339 | PRIUS ONLINE 日記 | comment(0)

追記済み

まさかの全ガチャ。


ガチャがくるのは判ってましたが(韓国ではガチャは禁止されてます)
KRではゲーム内一般商店で買える安価アイテムが、まさかのガチャのみ。
狐 装 備 は ど こ だ よ 。

KRの夏季イベントでは、日本系アイテム以外はゲーム内イベントで手に入ります。
KR公式より。

KR20090723

スイカは羊羹とほぼ同じ。
なんで水着に下駄履いてるの。下駄は上記イベントアイテムに含まれていないんだが…。
いくら日本は浴衣アイテムがあるとはいってもさぁ…。このやり場のない思いをどうすれば…。

No.338 | PRIUS ONLINE MEMO | comment(0)

Search this site.